MMOレッドストーンで活動中のギルド

HOMEサイトマップギルドについてメンバー紹介活動記録メンバー掲示板メールフォームLink

ギルドについて  

(2012/7/21更新)

☆新世界☆ギルドについて

新世界は、ステ攻城ギルドです。
現在のメンバー数は副マスが10名、一般メンバーが137名(サブなど含む)の計148名で活動中。

週2回Pvに参加し、毎週土曜日に攻城戦に臨みます!
Pvには幹部を基本とした参加したいメンバーも募って挑戦しており、
攻城には制限なしの参加したいメンバー全員で参加します。
基本的にガチのGvは行われませんが、月に数回程度、交流Gvを企画しています。

GDについては、入口~b9までメンバーが揃い次第、誘い合って行きます。
適正が居なくても恐らく誰かしらお手伝いで参加してくれる、賑やかなギルドです。



ギルメンにお願いしていること

IN・OUT時にはギルチャで挨拶を

ギルドを賑やかに楽しくするのはギルメンだ!
ということで挨拶はしましょう。忙しければ簡単なものでも構いません。

マナーを忘れずに

何かをお願いしたりするのは構いませんが、最低限の礼儀は忘れずに。
特に、モノやお金の貸し借りには自己責任で注意して下さい。

長期IN出来ない時や、留学・ギルド脱退の際は幹部に一言

定期的なギルメン整理で、長期INしてないメンバーを蹴ることもあります。
何かあれば、できれば一声掛けて下さい。お互い安心。
また、ギルドから出てどこか行く時は、誰かしらに一声掛けて欲しいです。無言脱退など気づいた時、ちょっとショック…。




ギルドメンバー募集について

以下の様な条件に当てはまる方、大歓迎です(`ω´*)ノ
興味を持って下さった方は、直接耳などして頂くか、メールフォームなどからでもご連絡お待ちしております。

IN率のよい方

IN率がよい方はギルドの大きな支えとなります!
現在のメンバーは夕方~夜に掛けてが一番賑わいます。勿論、朝方まで狩りしてる人もw

最低限のマナー常識のある方

ギルドに所属する上での必須事項です。
攻城・Gvや狩場でのマナー違反・荒らしなどする方の募集は致しておりません。

ギルメンと一緒に楽しめる方

勿論メンバーやギルドとの相性などあるかもしれませんが
賑やかに皆でゲームを楽しめる様な居心地のよいギルドを目指しています!


※尚、倉庫荒らしやマナーの確認の為、一応数日間、新入メンバーのままにさせて頂いております。
IN率が良く、挨拶などをする方でしたら直ぐに一般に致します。予めご了承下さい。

Copyright (C) L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
inserted by FC2 system