MMOレッドストーンで活動中のギルド

HOMEサイトマップギルドについてメンバー紹介活動記録メンバー掲示板メールフォームLink

メンバー紹介  

ここでは現在☆新世界☆でギルドマスターや副マスターをやっている者を中心にご紹介します。
主観的な内容も多いのであしからず…

(2012/8/20更新)

ギルドマスター Dears_

Dears_01

性別:女
☆新世界☆の3代目GM。

前GMのポーさんから愛と勇気とドM心を受け継ぐ。
ギルドでは企画からGDの引率など幅広くこなす働きマン。
その性格から男性だと勘違いされることもしばしば。

しかし初対面の相手の前だと急におどおどしだす小心者の一面も併せ持つ。

副マスター †Natsume†

Natsume_01

性別:男
☆新世界☆の副マス兼HP管理人。

Dearsと新米2人で何とかギルド活動中。
一応、ステは副マスとなっている。

熱しやすく冷めやすいが、燃える時は燃え尽きるまで燃える。
必殺技は耳メテオ(´ω`)ドドドドド。
主な仕事は他のギルドなどとの交流Gvの企画など。

副マスター MetalRuhm

ebi_01

性別:?
新世界トップレベルの霊術師、MetalRuhmこと、通称「えびちゃん」。

好き嫌いが激しく、飲み会に行った時に海老しか食べられなかったことより「えびちゃん」と名付けられた。
Dears、Natsumeとはリア友。

GDの引率など、いつも快くメンバーのお手伝いをしてくれる。

尚、えびちゃんの前での下ネタは控えるようにw

副マスター ハートに胸キュン

kyun_01

性別:男
チャーミングな名前と裏腹な性格をもつキュンキュンさんw
キュンさん・ハト胸さん・胸キュンさんなどと可愛い名前で呼ばれ慕われている。

名前にハートが付く共通点のせいなのか、トマトとは妙に仲良し。時には厳しく、時には激しく、時にはヤクザのようにツッコんできます。(これは主にトマトにのみ

とかいいながら、みんなを優しく見守っている、懐の広いお方です…。

副マスター メにゅ~

menu_01

性別:男
シロップと言えばこの人、めぬちん。

入るPTは、大体特攻や残念PTという謎の引きの良さを持っている。
蚊取り線香などが大好き。
得意技:ツンデレ。

只今絶賛クリWIZ育成に燃えている。
その不思議な根性は立派です。

副マスター ねるねる君

neru_01

性別:男
新世界屈指の暴れ役、ねるねるさん。

ギルチャや攻城DTなど、常に熱くあらぶっている。
得意技:武器を投げつけてくる。ピョンピョン。
しかしその実態はよく分かっていない。

ニコ厨です(自称)。

ギルドの経験など豊富で、戦力・経験的にも頼りになるお兄さん。
※ただし性癖に注意。

副マスター ωぷにまるどんω

Image_01

副マスター ハートにトマト

tomato_01

性別:トマト
新世界のへっぽこ迷走WIZといえばトマト。

一度ギルチャに現れると、トマトいじりが始まる。
トマトのクオリティの高さといったら他の追随を許さない程で
クリ連打でLv600そこらで転生をしでかしたり
Natsumeのネクロのペットに喧嘩を売って、
強制落ちしまくるなど伝説は多い。
得意技:デス・コーン(コーンを飛ばして敵の体を貫通させる)

世界のトマトになることを目標に、日々頑張っている。

副マスター 聖者ウォリック

uxo_01

性別:男
トマトとは逆に新世界の頼れるお人と言えばウォさん。

BISやらWIZやら、その素晴らしいプレイヤースキル…!
Pvから秘密まで、余りの快適さに癒されるほど。
ただし、本人の動きは凄過ぎて、姫の武器変身でウォs(主にWIZ)に乗る時は要注意。素早すぎる動きによる、乗り物酔いにご注意ください。まじでハンパないっす。

昔から、沢山の面でギルドを支えてくれてる大事な人です。

副マスター BabeL

huru_01

性別:男
変な声が聞こえると思ったら絶対この人、ばべるさん。

ある事をきっかけに、嫌いなモノには「テルマ」と名付ける習性を持つ。 ex.)クラッシュガデア⇒テルマガデア
ちなみに、ロザミアが大嫌い。

得意技:無敵マン作り
ネクロなばべるさんの前で死ぬと、無敵マンとして復活させられる。 ばべるさんとGDによく一緒に行くDearsと胸キュンさんは毎週無敵マンに変身してます。

副マスター セクスィハナ

huru_01

副マスター 弱者いぬ

inu_01

性別:男
新世界のエンターテイナー、いぬちゃん。

ある時は52歳のDQN、またある時は武士道系お姉(?)という謎なキャラクター設定を持つ。なるほど、とってもいかがわしい。

得意技:美味しいご飯作り(主に異次元などによる)
無謀な特攻を繰り返してはいるが、コツコツとモノづくりに励んでいる。

実は意外と小心者である。頑張れいぬちゃん。

Copyright (C) L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
inserted by FC2 system