MMOレッドストーンで活動中のギルド

HOMEサイトマップギルドについてメンバー紹介活動記録メンバー掲示板メールフォームLink

Link   

攻略情報

石上げ

マップやモンスターの検索、スキルの詳細情報などのRSの情報がほぼ網羅されている。

★あきらマスター☆レッドストーン攻略★

石上げに載っていないスキルの説明を探す時に便利です。

攻撃速度のフレーム計算専用サイト。

職業別の育成法や各種情報が充実している。

様々な検証と考察などがまとめられている。とにかく凄い!

韓国の最新アップデート情報はここから。

ギルドや個人ブログ

管理人のブログ。ほぼ放置…。

MetalRuhmさんの日々の日常。悩みや葛藤持ちながら成長していく姿が微笑ましいです。

とんずらことむもぅさんのブログ。ご出産おめでとうございます!

新世界の前GMポーさんのブログ?料理教室?お腹が空きましたw

赫鬼さんのブログ。ピグの記事が多いです、ギルドではGメンを大事にしてくれる、優しくて楽しい人です。

トマトの栽培日記(笑)部活にRSに色事まで充実しているみたいですw

ねるねるさんのこっそり独り言、姫スキスキ日記。プロフ絵の蟹は一体…ww

紅鯖屈指の知識アチャ、朧さんのまったり日記。ドラツイの台頭にも負けずに頑張って欲しい!ww

新世界のセクスィ担当、珍竹林さんのブログ。知れば知るほど好きになるお方だよ!出会いは運命的でした///

Haiyani_Spainさんのブログ。新世界に一時いて仲良くなった水鯖のスペスペさんの、お友達のブログ。

最終ちゃんのブログ。初回のロトで異次元とかうらやま。え?自分?勿論ボンドでしたが何か^^^^^^^

BabeLさんのブログ。お得なクイズ情報から怪しい情報、今日のテルマ情報まで満載なサイト!みんな見てね!

Copyright (C) L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
inserted by FC2 system